ねくらく

のんびり備忘録

【アフラトゥの困惑】なんか背後からビーム打たれてるんだけど

 

周年の恒常交換でディシアを貰ったので、素材集めもかねて久しぶりのスメール探索です。砂漠マップ全体的に全然探索進んでないんだよね…全体的に探索度40%弱くらい。

とりあえず上風蝕地の端っこから攻めていきます。そこからコンパスだよりに遺跡巨像あたりまで来たはいいもののミニマップに反応した瞳がどこにもない。これ絶対こいつ(遺跡巨像)の中にあるやつじゃん。

 

入口探しで周辺をうろちょろしていると遺跡巨像が背中打ちしてくるし、途中で追いかけていた仙霊は岩に吸い込まれてくし、ビーム誘導で壊せるのかと思ったら壊せないし。

嫌になってスルーしようとしたら世界任務マークがひょっこり。

「こ、こいつか~~~~!!」

 

 

 

 

 

スメール世界任務「アフラトゥの困惑」

 

ア「数百年間動いてなかったはずの遺跡巨像がなぜか最近ビーム打ってくるようになっちゃった…(要約)」

 

斜めやめちくり~~~酔う!!!

 

カーンルイア関係の書類がちらほらあります。日記こわい。

 

どかーん!!

 

 

 

 

 

 

15分くらいあれば終わるかも。お疲れ様でした。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

【原神ver.6.0予告感想】何はともあれ石を貯めねば

 

ver.6.0予告番組えぐえぐだった。

放送時間が1時間超のパターンってめずらしいのでは…??もしかして、今までも周年前はこんな感じだった…??(あまり予告番組見ないので知らない)

周年と同時に新章突入ということで、今回の予告番組は内容が盛り盛り盛りだくさんでした。正直ここ最近は原神モチベなかったんですけど、あの予告番組を見たらちょっと上向きになった気がします。どこからかお金が落ちていく音が聞こえる。フリンズマジヤバシ。

f:id:nekuraku:20250907185059j:image

 

 

 

 

 

Ver.6.0「 LunaⅠ」予告感想

 

私はフリンズを引くぞ!!!

 

はい。まずなんと言っても気になるガチャ情報。

f:id:nekuraku:20250907190647j:imagef:id:nekuraku:20250907190654j:imagef:id:nekuraku:20250907190650j:image

前半はラウマ(★5)とナヒーダ。

後半がフリンズ(★5)と夜蘭、アイノ(★4)

最近の新キャラクターであったりベネットの新スキンだったり、キャラクターデザインがすごく進化してきている原神。今回実装されるラウマとフリンズもそのレベルで登場してくると思うと楽しみが過ぎる。

 

そして問題のフリンズ氏。

予告番組数日前?に公式Twitterが急に落としてきた動画がクリティカルヒットでした。闇属性っぽい絶妙な厨二エフェクトがたまらん。ちまちま石貯めていますが、課金石2倍リセットという誘惑がチラつく…。

f:id:nekuraku:20250907191728j:image

 

あと、今回実装キャラだけかもしれませんが、キャラごとに細かい仕様の追加もあるようです。

たとえば、ラウマの場合は彼女を見掛けた霜月の子がお辞儀をしてくれたり、動物がお肉や鉱石持って来てくれるらしいです。今までのNPCの反応の違いといえば攻撃した時に避けられムーブを取られるか拍手されるかの2択だったので、こんな感じで新しい反応が増えてくれるのは嬉しいですね。かわいいし。

イマジナリーブラックラウマ(お肉がお肉を持って来たわ…)

f:id:nekuraku:20250907230239j:image

ちなみにフリンズの場合は、敵が近づくと持ってるランプが赤く光るみたいな。早くゲットして敵に近づいたり離れたりしてランプピカピカさせたい。はい、旅人5歳です。

 

 

 

 

 

新システムとかとか

 

ついに来たレベル突破

f:id:nekuraku:20250907230323j:image

100レベ解放!!!

条件の良し悪しは置いておいて、上限突破についてはほとんどの旅人さんが踊り出すくらい嬉しかったのでは。個人的には1番盛り上がったところ。

星座完凸キャラが被ってしまった場合に、新たな素材「無主の星屑」が貰えるようになります。それを任意のキャラクターに使うと、90→95、95→100とレベル突破出来ると言うもの。

微課金無課金勢は厳しいっちゃ厳しいんですけどね。今まで頑張って原神経済を回して来た廃課金勢の救済といった感じでしょうか。過去分も遡って配布するらしいので、廃課金勢の恒常被り分とかえらいことになってそう。

ちなみに、レベル上げにモラや経験値本などは不要で「無主の星屑」さえあればすぐに100レベルに出来るようです。個人的にゲームが快適になり過ぎるのがあまり好きじゃないので(放置ゲー求めるならゲームしなければいいのでは教)普通に経験値とモラを要求して欲しかった気もします。多分されたらされたで「めんどくせえなこのやろう…」と言ってると思いますが、その頑張りこそがキャラをより一層愛おしくさせると思うので…。

 

f:id:nekuraku:20250908011612j:image

(ついったでも同じこと言ってる)

 

f:id:nekuraku:20250907230448j:image

周年恒例の恒常星5の配布が来ますが、あえて完凸キャラ選んで「無主の星屑」を貰うのもアリかも。

 

 

凸素材配っちゃうの!?!

f:id:nekuraku:20250907230342j:image

毎日頑張ってる皆勤賞旅人さんにちょっといいことあるよん!と言った感じで、恒常イベントで最大4人分のキャラ凸素材が貰えるように。どんな条件でくるんでしょうかね…ログインするだけで許してくれたりしないかな。

同じキャラを複数回&未所持キャラは取れないみたいなので、持ってるキャラクター限られてる人はどうなるんだろう??

 

 

 

 

 

今週!水曜日!!

 

新章!新マップ!!新システム!!!

ボリュームがえぐい。とりあえず、ナドクライに追いつくまでに1ヶ月くらい原神休暇が欲しいです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

原神ver.5.6「背理」ハーモニック・ワルツを噛みしめる

 

遅くなりましたがver.5.6の感想です。

原神版イケパラ……???

ver5.6予告感想

 

 

 

 

ver.5.6 背理

 

※魔神任務やってないのでほぼイベントの話になります。

 

「ハーモニック・ワルツ」感想

 

でえとのお誘いか…!?!

 

ふたりでクソゴシップ発見大会してるのかわいいかよ。どういう流れでそうなったのかすごく気になる。

「竜肉を出すレストラン」やら「最高審判官が重傷」やら、ver.5.6予告ムービーであった「ヌヴィレットが襲撃に…!?」云々はここの話だったみたいですね。まあ、おそらく旅人たちは誰一人心配してなかったですけど。

だってヌヴィレット襲撃とか返り討ち&逮捕&メロピデ要塞送りの3コンボ確定演出でしかないし。そんなことをするおバカはこのフォンテーヌにはいません。たっ多分……。

 

サラっとイベントに誘ってくるキィニチ氏。末恐ろしい子。

 

『シュヴァルマラン映影ランド・運営陣のみなさん』

イベ発案&技術担当:レピーヌ・ポーリーン

管理運営担当:ナヴィア(棘薔薇の会)

スーパーゲスト:エスコフィエ

 

世界任務?の時や今回といい、レピーヌ・ポーリーンもまあまあのギャンブラー気質で笑う。全てのイベント見終えた今見返すと「キィニチ地雷センサー大丈夫??」と謎に心配になりましたが、レピーヌ・ポーリーンは他人を不幸にするタイプじゃなくて勝手に自分が不幸になってるタイプなのでセーフだったのかもしれない。よかったね(?)

このエスコフィエたんのジト目がかわいい。……このジト目で罵倒〜罵倒と書いて指導と読む〜されたいドMガチ料理人がエスコフィエたんの元へ集うのでした…fin 嘘です。

 

一通りイベントの概要を聞いたあと、話題はとある”落とし物”のことに。

レピーヌ・ポーリーンは設営前のイベント会場内に「箱に入った銃」が落ちていたことを話します。レピーヌ・ポーリーンが描いた銃の絵を見たキィニチ曰く、それは「古龍の遺跡から掘り出された年代もの」とのこと。無事解決されたと思っていたキィニチの来国理由でもある”密輸事件”はまだ終わってませんでした。

 

 

おもしれー男オロルン(とイファ)

ずっっっっと漫才してる。

密輸事件の続報を伝えにパレ・メルモリアへ行くと、そこにはオロルンとイファの姿が。

初っ端不意打ちの「マジかよ、きょうだい」から既にやられてました。シュヴァルマラン映影ランドに野菜を卸しにきたオロルンとその保護者のイファ…といった感じらしいですが、これじゃあもう完全にフォンテーヌに漫才しに来てる芸人さんですね。

 

そんな2人がなぜパレ・メルモリアにいるのか。それは「飛行物禁止期間」のことを知らず、警察隊に追われることになったカクークが中に逃げ込んでしまったからでした。

今回のイファは色々な意味ではちゃめちゃに胃を痛めてそう。ver5.5、5.6のイベントを経て、イファの大体の立ち位置が分かってきた気がします。うん。

 

竜と龍が喋ってるの面白い。カクークよ、イファが外ですごく心配してるぞ……。

 

まじで頭おかしいだろ…(ほめ)

事件の関係者を誘き出すために「"銃"の落とし物のお知らせ」を出した結果、オロルンが釣れました。なんでだよ。

オロルンネジがぶっ飛びすぎでは…??ナタ魔人任務にまだ手を出していないので、オロルンがどんな子かよく知らないのですが基本こんな感じなんですの…??困惑してきた。

 

きっと、現代だったら麻薬運んじゃってるオロルン。

 

そして、例の麻薬密売人(違う)

あの"銃"の買い手だった骨董品オタクのアルジャントー氏。ちょっと可愛いポーズやめろ。

 

(? )

 

 

 

 

華麗なる逮捕劇

リ「行っちまうのかい?」

 

逝っちまうよ!!!!

今回のイベントの全てをこのリオセスリに持っていかれた気がします。珍しく水の中から出て来たかと思えばなんか地上で(画面の向こうに)色気振りまいてる…なんてこった。

3Dから2Dに切り替わる導入だったりアメコミ調の絵だったりと今回のムービーは劇調ですごくオシャレでした。ひとつの"劇"を見ているんだな、私たちは。

 

下はお気に入りのかわいいコマたち。

かわわ。

 

 

キィニチの過去

出身を偽り、家族を偽り、身の上話を偽り…可哀そうなエピソードを語って同情を引こうとしているのがせこいというかなんというか。今回ばかりはそれは悪手でした。キィニチの地雷にふれた犯人・アングルヴァンがアハウにボコボコにされます。(ここ、画面が面白くてキィニチの話が頭に入ってこない)

キィニチちょっと声荒らげてますね。トラウマレベルのつらい幼少期を思い出させるな。鬼か。

旅人「ガチャ脳汁ギャンブラーですみません…」

 

ちっちびちびにち……!?

後半は怒涛のキィニチ伝説任務でした。ver.5.5の眉毛出しや今回の幼少期といい、運営さんサービス精神旺盛ですね。

しれっとアハウがちびちびにち時代を知ってるの意外でした。キィニチもわざわざ自分の弱みとかアハウには話さなさそうなのに。私が思ってるより実は仲いい…??

 

 

運営イベも楽しかった

 

あんなにふにゃふにゃ寝ぼけてたのに、旅人だと分かった瞬間飛び起きるリネ面白すぎる。

 

 

 

ガチャ運いいのか悪いのか

 

イファいる??

 

星4は取り敢えず一体確保しとけ主義なんですが、今回イファがマジで出ませんでした…イファを追いかけるうちにエスコフィエたん1凸しちゃった。そんな事ある…??

おいでませ!にちにち!!

 

わーーい!!!!!

very.5.6ガチャ情報が出てからずっと楽しみにしていたキィニチ復刻。私の財布が火を吹きました。

 

すり抜け→リオセスリ→すり抜け→エスコフィエ→掴みし明光エスコフィエ1凸→すり抜け→キィニチ→すり抜け→キィニチ1凸→掴みし明光キィニチ2凸👈イマココ!!

掴みし明光のありがたさをひしひしと感じている今日この頃。運が悪いのはまあそうなんですが、これがあるおかげでそんな悪い気もしなくなってくる不思議。ずっっっぽり運営さんの策略にハマってます。うける。

 

☆★武器ガチャフィーバー★☆

すり抜け無しッッッ!!!(泣)

 

モチ武器がすり抜けなかったので、欲を出して収録武器ガチャも引きました。欲しいのは万葉の蒼古とここみんの不滅。

蒼古20連→すり抜け神楽20連→不滅75連 これは勝ち。

 

これが”今”を戦えるアタッカー火力か

今の育成状況はこんな感じです。

正直この子聖遺物厳選とか要らなさそう。20まで叩いた黒曜さえつけておけば倍率の暴力で何とでもなりそうな感じ…なんか複雑な気分。

 

2023年ぶりの螺旋36星取れました。

感想:やっぱキィニチこわれてるだろこれ(接待ありとはいいつつも)

 

 

 

 

 

アハウとカクークでさよなら

 

相変わらずのアハウ。今回のナヴィアの小動物扱いだったり、レピーヌ・ポーリーンに最初はマシナリー扱いされてたりと、基本「自称・聖龍のなんか変なやつ」でかわいそう。アハウとヌヴィレットの接触とか見てみたかったですね。

もしかするといつか、聖龍(笑)が聖龍(驚)に変わるかも……??

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォンテーヌ魔神任務第4幕「胎動を諭す終焉の刻」リオセスリ、はちゃめちゃに有能だった

 

この人、欠点あるの…??

実はめっちゃ音痴だとかグリンピース苦手だとか少しくらい欠点あって欲しい。

 

こんにちは。リオセスリを引いてからというものリオセスリがド贔屓なってしまった旅人です。

フォンテーヌ魔神任務第4幕の感想というよりほとんどリオセスリの感想になってしまいました。ご了承ください。

 

はやく魔人任務進めなきゃ

nekuraku.com

nekuraku.com

 

 

 

 

 

第4幕「胎動を諭す終焉の刻」感想

 

てのひらの上でコロコロされてた

 

最初からずっっっと泳がされていたのね…。

第3章から引き続きメロピデ要塞を調査する旅人。医務室でリネットと待ち合わせするつもりでしたが残されていたのは一枚の紙切れのみ。そこには「あんたらの習慣に則り、ここはカードや紙切れで情報のやり取りをしよう」というリオセスリからのメッセージが…。

 

お優しモブのクストしかりヌヴィレットしかり、物事に対するリオセスリの基本スタンスを「知らない」のではなくて「黙認」しているだけと言っていました。

今回の「禁域」を探すリネたちのように看過出来ない一定のラインを越えると、こうやって足音も立てずぬっと出てくるんですね。こっっっっわ。

 

公爵の立ち振る舞いがもう悪役のそれなんよ…。

リネットとフレミネを取り返すためにカチコミに行くリネ。(&旅人)

リオセスリはリネットとフレミネの安全を引き換えに召使との面会を求めますがリネはそれを拒否します。「2人の命」と「召使とリオセスリの面談を取り付ける」だったら旅人的には迷うことなく後者なんですが…リネがそんな渋るのは予想外でした。

な、なんか、意外とハウスオブハースの闇深い…?(※あとでちゃんと召使が「要約:もっと頼るべし」って言ってたのでちょっと安心しました)

 

茶番終了。リオセスリ的には「召使と面会出来たら儲けもん」くらいに思ってあの凄んだ演技(?)をしてたんでしょうか。悪い大人ですね。

眠らされていたリネットは目を覚ましリネたちのもとへ、フレミネも水の中で気を失ったところをクロリンデに助けられていました。フレミネ救出については、お仕事を完璧にこなすクロリンデも外に出られないように扉を閉めたリオセスリもグッジョブ過ぎる。

 

なんかときめいた…。

結構仲良しだなお主ら。

 

看護師長こわぁい。

 

 

 

 

 

メロピデ要塞と原始胎海、そしてヌヴィレットの正体

 

これ、水かぶってない???

試験管1本スープカップ1杯の量でも人が溶かせる原始胎海の原水ですよ。その分厚い筋肉が守ってくれてるんか??すごいね…(適当)

 

まずそもそもの疑問ですが原始胎海の水って一体何なんでしょう。

なぜフォンテーヌ人のみを溶かすのか。なぜそんなものがフォンテーヌの海底よりも深い場所に存在しているのか。なぜ今になってふたつの海を隔てるゲートが破壊されようとしているのか。

 

実質的には監獄ではなく原始胎海との防衛線だったメロピデ要塞。

その創立についての言い伝えをリオセスリは話してくれました。簡単に要約すると先代水神エゲリアが改心した罪人たちにお願い(?)して「秘密を守るため」にメロピデ要塞を建てたのが始まりとのこと。

水神は彼らの渇望に憐れみを覚え、こう言ったらしい__

「海の底で私の秘密を守ってくれ」と。

エゲリアが守りたい「秘密」…そしてそのことについて現水神のフリーナは何か把握している?ヌヴィレットは??色々と疑問が尽きませんね。

 

この隙間を縫っていく華麗なスライディング。

コンマ数秒タイミングがずれていたら前後どちらだろうと大惨事だよ…2人とも肝座りすぎなんじゃ。

「今後起こりうる危機をどうにか~~」でクロリンデを雇ったリオセスリの読みも大当たりだったってことですね。すごいぜ。

 

かっっっっっこよ。

(ところでクロリンデは雷で何するんだ…)

メロピデ要塞に関与してなさげなヌヴィレットですが「ゲートが壊れたらヌヴィレットに報告」といった連絡網はあったんですね。それともゲートに異変が現れた時点でリオセスリからヌヴィレットに報告・相談があったからこその対応なのか。何となく後者っぽい気がする。

原神から学ぼう!仕事の基本「報・連・相」ってことか…!!

 

ヌヴィレット到着。

 

明言はしませんでしたが、今回の事件で確信してますねこれ。まあ、おそらく数百年ずっとこの見た目だろうし、フォンテーヌのみなも「何なんだろうあの人…人?」くらいは思ってるかもしれない。

 

ヌヴィレット「今ではない!!」

原始胎海の水「あ、ハイ」

 

うろ覚えですが過去に淵下宮のなんかであった「次の水の龍は人の姿で顕現する」的な予言はヌヴィレットのことだったのですね。実装時期的にてっきりここみんかと思っていましたが違いましたね。

 

「ヌヴィレットがひとりで来るか否か」を賭けていたリオセスリとクロリンデ。あの状況で賭け事してるの強すぎる。

 


フリーナをいじめるんじゃない!!

 

何で2人きりにしたらいけないんですか…フリーナたんがポンコツだから…??

1年以上前に実装済の魔神任務ということもあってフリーナに関するある程度のネタバレは踏んできているのですが、ヌヴィレットがどんな立ち位置なのかはさっぱり分かりません。君は何を知っているの…?それとも本当に何も知らないの…??

 

めっちゃ詰めるやん…。

フリーナたん健気に言い返しててかわいい。(泣)

これ見てると召使とリオセスリの面会見てみたかった気もしますね。穏やかな顔して皮肉の応酬合戦になってそう。うける。

 

ファデュイ一般兵(?)に変装した召使のえっちなお姉さん感…普段がかっちりとした服を着ているのでなおさら。

 

鋭い。

 

 

 

 

次回に続く

 

謎のデカ鯨。

リオセスリが関与せずとも自ずとメロピデ要塞を出て行ったというタルタリヤ。一体どこに行ったのでしょうか。

最後のムービーを見る限りは原始胎海にいたっぽいですが、YOUはどうして原始胎海へ…??そこで鯨に食べられたんか…??

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

【原神ver.5.6予告感想】うおーーーッ!!キィニチーーーーッッ!!俺だッッ!!!!

 

(予告番組より引用:以下略)

f:id:nekuraku:20250425225620j:imagef:id:nekuraku:20250425225614j:image

うおおおおお!!???!

 

ここで思い出そう!前回!!

 

 

 

 

 

 

とりあえず、まずは落ち着いて石を

 

とりましょう。原石タイム。

f:id:nekuraku:20250425231845j:imagef:id:nekuraku:20250425231839j:image
f:id:nekuraku:20250425231833j:image

 

 

 

 

 

Ver.5.6「背理」予告感想

 

f:id:nekuraku:20250427132740j:image

予告番組オープニングのリオセスリとヌヴィレットがかわいい。まさかこの2人が出てくるとは思ってなかったので嬉しいです。

会話の中でリオセスリがしれっと「ナタの竜の起源はあんたと全く違うものなんだろ?」と言っていますが、そんな明け透けに言える感じなんですね…!?魔神任務の中でヌヴィレットの正体に薄々勘付いているシーンはありましたがそれだけだと思ってました。予告番組限りのメタかな。どうだろう。

 

エスコフィエ&イファ

 

なんつう格好してんだ。

横から見るとすごーーーくハレンチ。裸エプロンと呼んでも語弊がない程度には裸エプロンです。

これが許されるのならロサリアのえちえち初期衣装もセーフだったのでは…??(もちろん露出控えめのあのオルタコスも好きですが!)原神の許容ラインがよく分からない。

ただ、エスコフィエに関してはもうちょっと布面積の多い服着て欲しい…そんな格好でお料理だなんておばば心配よぉ……!!(誰)

 

普段は「礼儀が正しい良い子」とのことですが、それがおっとり系なのかツンツン系なのかによってこのシーンの印象が変わって来ますね。個人的希望としてはおっとり系であって欲しい。

「普段はおっとりしてて全然怒らないのに、料理のことだけすこぶる厳しいエスコフィエたん」もえる…!!

 

ちなみに、キノコのクリームスープは何分煮詰めるのが正解なんですか…。エスコフィエに料理下手たちが量産した「微妙な料理」を食べさせたらどうなるんだろう。こわいね。

 

戦闘性能面では水・氷の専用サポーターっぽいです。バフ量によっては凍結パの必須パーツになってくる感じでしょうか。

キィニチ復刻が後半に来るので石を温存したいところですが、凍結リオセスリとの相性によっては引くかも。それにイファも欲しいし。

 

みんなお待ちかねのイファとカクーク。

銃使いなことにびっくり。じっくり立ち絵を見たことがなかったので知りませんでした。

よく考えたら同じ花翼の集いのチャスカも銃使い(?)か…!!部族による統一性があるのところがなんかいいですね。

 

見た感じ移動がはちゃめちゃに便利そうです。クク竜に憑依した時みたいにビュンビュン飛べそう。

イファといいキィニチといい、相棒にぶら下がるのおもしろいです。普通に重そう。

 

 

発狂!フォンテーヌイベ

 

f:id:nekuraku:20250426114436j:image

原神が私に媚びて来ているな…??

最近推しになってきた2人(詳しくは前回Ver.5.5の感想を読んでください)が同じ画面にいるのですが、一体これは何事でしょうか。タイムリー過ぎる。

イベントイラストを見る限りイベントメインキャラはリオセスリ&キィニチ。私の見間違えじゃないよね…なんてこった。

 

f:id:nekuraku:20250426114416j:image

よく見たらイファ&カクークが飛んでる。

 

f:id:nekuraku:20250427095120j:image

フォンテーヌには任務で来たキィニチの他にも、レストランにナタ産野菜を届けるためにオロルンとイファも来ているらしいです。


f:id:nekuraku:20250426114425j:image

やめてくれキィニチ、その流し目はオレに効く。

 

f:id:nekuraku:20250426114533j:image

確保必須、出来れば1凸…!!

 

魔人任務はモンドへ…

 

f:id:nekuraku:20250426114803j:image
f:id:nekuraku:20250426114809j:image

今回の魔神任務のキーマンはアルベド。


f:id:nekuraku:20250426114829j:imagef:id:nekuraku:20250427101750j:imagef:id:nekuraku:20250427101737j:imagef:id:nekuraku:20250426114823j:image

何がどうなってそうなったのか、アルベドは殺人事件の被告人として法廷に。

モンド城に魔物が押し寄せているやら殺人事件やら魔女会やら、情報過多でパンクしそうです。わけわかめ。

 

f:id:nekuraku:20250427101316j:image

新キャラ、西風教会の助教・ダリアくん。かわいい。男の子って聞いたのですがマジですか。


f:id:nekuraku:20250426114815j:image

ファルカ大団長…!?!

え??? 最後に大爆弾落として来ましたね?!

まだ先の話になると思いますが大団長プレイアブル化あるぞこれは。

 

今回の魔神任務でストーリーがぐんと進みそうな予感。

色々と気になり過ぎるのに、まだフォンテーヌ魔神任務途中までしか進んでないです。うわん。

 

 

ここみん……!!

 

f:id:nekuraku:20250426114522j:image

復刻おめでとう…!!

たが、引けない……!!(泣)(泣)

キィニチとガチャ時期が被ったのが不運でした。凸をか重ねていくのは次回復刻以降になりそう。ごめんねここみん。

運営さん、今後もこのペースで集録祈願お願いします。

 

 

 

 

やべーよVer.5.6

 

とりあえず色々とすごそうなことだけ分かりました!!!!(雑)

モチベ爆上がりの予告でした。予告ムービー何周したことか…楽しみ過ぎる、ver.5.6。

 

かわいいエスコフィエたんでさよならします。

f:id:nekuraku:20250426114500j:image

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村